薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

断念

スチールの 海外研修、ドイツ スイスを断念 無料で工場見学でき ドイツのノイシュバンシュタイン城を観れるチャンスでしたが・・・ 灰被害で 薪割も進んでいませんし 新築でのストーブ工事が多いので 次回。あればですけど。
 
降灰も収まり 久しぶりに薪割しました いやぁ 楽しい。スカッとしますね。今日は500キロ程 樫をわりましたよ。私は 焚くより 割る方が好きですね。 
 
今 打ち合わせ中の西都市 Nさんの家には ねこちゃんに遠隔操作で餌をあたえ ネットでねこちゃんを監視??出来ますシステムを見せて頂きました。サーバーは息子さんが作られたとか。デルのノートPCでしたね。カメラはロジクールだったかな。
 
今 佐土原のMさんにお借りしている 土間犬ものがたり。 夜の楽しみです。
 
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2