薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

帰宅が8時でしたが

帰宅が8時過ぎでしたが 妻は 待っていてくれました。夕ご飯  大好きなカレー 私は 単純ですので 少しのことで 感動します
 
今日は 佐土原町で 工事でした Mさんの現場、おやつが凄いです。今日は水野屋さんの 最中 私は最中が大好き  家に持ち帰り 夜のデザートにしました。 Mさん ありがとうございます。 現場が明るく 楽しく工事出来ました。
 
上写真は宮崎市 Kさん現場。ケミカルアンカーでポールを固定。恐ろしいほど がっちりとコンクリートにアンカーが固定されます。Kさんには いろいろな事を教えていただきました。アイパッド 私も購入するつもりです。
 
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 3
 
 
 
イメージ 2