薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

熊本県人吉市

昨日は 人吉市で設置 火入れをしてきました  施主さん 工務店さん 火を入れますと凄く喜んで頂き 弟も私も 大変嬉しく 帰りの車の中で 話がはずみました  昨日はお目当ての ラーメン、屋号 たぬきはお休み 天琴は移転の為 場所が分からず 人吉市の茶屋で チキン南蛮をたべました 人吉市は 餃子 鮎 ラーメン ハンバーグ 美味しいお店がたくさんありますよ。私の大好きな街。
 
今日 午後からは 十月にあります やまんかんまつり 西都市の 説明会です。当店はもちろん ストーブ展示です 昨年の日南市開催はは出展したものの 反応はイマイチでした
 
今日は弟は鹿児島県 大崎で打ち合わせです。煙突工事へ行きたかったのですが 父は白内障の手術。大工のSさんは ショールーム改装に向けて 片付けです ショールーム 実演予定は ビルトイン暖炉ドブレ2180CBCC、ドブレ760CB、ピキャンオーブン、ネスターマーティンC43。実演中はヨツールF373、F600、バーモントキャスティングス アンコール マジョリカブラウンです。
 
無料 原木 届き次第UPします  昨日 Kさんから 大量に原木があるとの情報をいただきました。まだ現場に行ってませんが 交渉できましたら UPします。
 
薪ストーブ 補助金 次回募集には 十名以上必要となります。もし今冬 設置される予定がございましたら 御見積してみてください。
 
 
 
イメージ 1
 
一日 頑張っていきましょう
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108
 
 http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana


メール   yamasakikanamonoten@ray.ocn.ne.jp

他店とお見積もり比較してみてください。メーカー代理店ですので 安心して設置していただけます