薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

今日は延岡市でオープンハウス

今日は 延岡市で 熊本市にあります 珠田設計事務所さん設計の家のオープンハウスです。弟が薪ストーブのご説明のサポートに行っています 都城から延岡市までは 高速道路を上手く使えば 二時間少し ありがたいことに 一部無料です 軽自動車だとETCなしでは700円です。
 
昨日はそのオープンハウスの現場の本体搬入へ行ってきました。機種はメンテナンス NO1機種 ドブレ640CBです。お昼は 延岡市にあります 金ちゃんラーメン 初めてのお店で 食べるまでドキドキでしたが 味は 私も弟もねぎラーメンを注文 お値段も600円でした。
 
 
ショールーム改装 片付け進んできました イベントが出来るスペース、実演機種も増やします。メインは 暖炉。ビルトイン 暖炉に決定しそうです。
 
ダイワハウス リゾート 別荘地に打ち合わせに行ってきました。宮崎 鹿児島エリアでは間違いなく 一番煙突が多い地域です。何百本でしょうか・・・。今回の現場は ダイワリゾートで一番の高台にある家です。見晴らしは最高でしたが 目の前は崖ですので 少し怖い工事になりそうです。この時期は霧島 別荘地からのお仕事が多いです。霧島だけで 今冬  6件のお客様。
 
 
無料薪 原木が入荷する予定ですが 来週でしょうか?? 届きましたらUPしますので 弟か私にお電話ください。 クスの木もありますが でかく割るのには大変です。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108
 
 http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana


メール   yamasakikanamonoten@ray.ocn.ne.jp

他店とお見積もり比較してみてください。メーカー代理店ですので 安心して設置していただけます