薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

来年用の原木 桜

来年用の薪用 原木 月曜日か火曜日に入る予定です 弟か私に電話くださればですので
 
鹿児島市の 暖炉プロジェクト・・・トップもかなりカッコ良いですよ。通常の角トップと違います興奮して 昨夜は 発泡酒350ミリ 一本で 寝てしまいました。 現場はもう進行中らしく 近いうちに打ち合わせに行く予定です 
 
延岡の現場はオープンハウスが来週になりましたので 来週の取り付けになりました。それで今日は 串間市です。リフォーム工事で 既存の家に設置いたします。瓦が少し古いので クレーンで行きますよ
 
店舗の片付けが少し進んできています。スチール、チャンソーメーカーさんなんかも 店舗作りの為に アイデアをくださいます 片づけが終れば 来年かな?! 改装ですね。実演機種を増やし イベントが出来るスペースを確保できる予定です。 
 
写真は メトスさんのTOPと煙突&京阪さんの瓦用フラッシングです。京阪さんの瓦用フラッシングは 少し値段が上がりますが 雨じまいの対策、工夫がされていますよ。 これに三点ワイヤーを張る予定です。メトスさんの煙突は国産 これもまた 日本の気候にあった造りです。煙突の接続部分が 独自で 雨水の浸入を防ぐつくりです  接続部分からの雨水の浸入は 断熱性能の低下につながりますからね。
 
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108


メール   yamasakikanamonoten@ray.ocn.ne.jp
 
 http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana

他店とお見積もり比較してみてください。メーカー代理店ですので 安心して設置していただけます
 
 
 
イメージ 1