薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

延岡市で打ち合わせです

イメージ 1
 
 
弟は宮崎県延岡市で炉台の打ち合わせです。煙突工事は弟が一人で済ませました一件は幼稚園で設置予定。 延岡市旭化成の大きな煙突がそびえる 工業地区 医療関係の大きな会社もたくさんありますよ。カフェ、病院、公共施設 薪ストーブの炎・・・みなさんの心を癒してくれます。私は事務、父と大工さんはショールーム改装に向け 片付けが始まりました 。やっとです。
 
昨日 お越しくださった静岡の薪ストーブ屋さん ハースハースさんで働かれる方の中にヨツールF500を一人で搬入出来る方がおられると聞き 私も試してみましたが 無理でした 200KG・・・分解しても150KGオーバーでしょうし。。
 
ファイヤーサイドさん メトスさん 新しいカタログができました。両社 アクセサリー、新製品が発売されるみたいですね
 
 
 
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108


メール   yamasakikanamonoten@ray.ocn.ne.jp

他店とお見積もり比較してみてください。メーカー代理店ですので 安心して設置していただけます。

又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。   http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana