薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

明けましておめでとうございます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

去年は たくさんの方とストーブを通して 良い交流をさせていただきました。今年も昨年以上に 良きストーブ仲間との出会いがあればと思います。

晦日は 23年間 我が家で 大活躍してくれたストーブを入れ替えをしました。まだまだ現役でしたが ヨツールパイスは一次燃焼しかしないため 薪の消費が激しく 二階のリビングに薪を上げることが大変でしたので 寂しくもお別れとなりました。でもこのパイス、展示品としてこれからも当店の看板ストーブとして活躍してくれると思います。

新しくリビングに設置したのはヨツールF600です。大きな炉内、大きな扉、何もかもが 大きく まさに巨人です。またこの巨人ストーブは 炎がやわらかく まるでオーロラ。大晦日、元旦と テレビ要らずで 皆で炎を眺め 音楽を聴き 良き家族団らんが出来ました。。ストーブの炎は 表情豊かで 見るものをあきさせません。素晴らしい・・・。

今日は鹿児島で煙突工事へ弟が出かけております。私は留守番です。。。




宮崎一円 鹿児島一円   薪ストーブ 薪販売 山崎金物店  他店とお見積もり比較してみてください。又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。メトス販売店 ヨツールディーラー  http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana