薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

昨日は煙道工事をしてきました。

イメージ 1

昨日は午後から煙道工事をしてきました。写真を撮るのを忘れてしまいましたが 上出来の上出来 アスカットの継ぎ目、誤差は無いに等しいぐらい 上手くいきました。

写真の施主 M様はとても 薪ストーブを楽しみにしてくださっているみたいで 私もとても嬉しいです。今日は当店に来てくださったいたいですね。私もお話したかったです。暖かな炎を囲むと テレビもいらない?!くらい幸せな気持ちになりますよ。手間隙かけた 薪集め、薪割り、スイッチ一つではつかない 薪ストーブ・・・・。最高であります。

私は写真下手ですねぇ・・。もう少しズームしとけば 角トップ煙突の良い雰囲気が表現できたのですが・・・・。来年は改善します。



宮崎一円 鹿児島一円   薪ストーブ 薪販売 山崎金物店  他店とお見積もり比較してみてください。又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。メトス販売店 ヨツールディーラー  http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana