薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

久しぶりにピザ

イメージ 1

イメージ 2

宮崎は今日もぽかぽか陽気。 しかし朝は寒かったので実家ではストーブを焚いていました。朝から忙しく、配達、鏡の取り付けと カロリーをかなり?!消費。また最近 ピザを焼いていないので 頭の中はピザ。薪ストーブ 風味のピザは最高であります。しかし生地を作る時間が無い。そこでスーパーで売っている冷凍ピザを焼いてみることにしました。   .........が やはり冷凍は冷凍。自分で作ったピザが断然 美味しい。今度はきちんと自分で生地を作ろうと思います。時間をかけて手間隙かけたものは 何でも美味しいですよね。改めて実感しました。

今月はストーブ工事 見積もりと大忙し。ただとても楽しいです。ストーブを通して知り合うお客様との交流。最高であります。先週はお客さまとのキャンプ。凄いヘビーキャンパーの方々。ダッジオーブン料理、男の料理、 最高でありました。私はまだ結婚はしておりませんが 素敵なパパ、男の料理が出来る 真の男になりたいです。ビバ 薪ストーブ。最高。

宮崎 鹿児島  薪ストーブ 薪販売 山崎金物店  他店とお見積もり比較してみてください。又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。メトス販売店 ヨツールディーラー  http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana