薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

ヨツール F500 F600

イメージ 1

イメージ 2

宮崎はまだまだ暑く 日中は歩くだけで汗がでます。昨日は 畑の草を刈り、半分以上は刈って頂いたのですが 家庭菜園デビューをはたしました。とは言え まだ何も植えてはおらず 何から始めてよいか分からない状態です。袋入りの牛糞 科学肥料を買ってみましたが これまた 畑にどうまいてよいのやら。しかしとても楽しみで 頭の中は 既に収穫をイメージしております。大根 ほうれん草 たまねぎ 白菜・・・・。

先日はお客様がお見えになり 薪ストーブのご説明をさせていただきました。設計士の方 施主様 共に キャンプマニアらしく 私も久しぶりに キャンプ熱がでてきたとこでした。施主様は小川のテントをお持ちとかで お薦めのテントだとおっしゃておられました。 何時か ご一緒にキャンプさせていただきたいものです。

写真は先週 届いた あたたかな巨人 ヨツールのF600と デザインが人気 F500です。メンテナンス 耐久性 全てに優れたヨツールの製品。オーロラの燃焼が楽しめますよ。実家のヨツールは二十年以上 焚いていますが まだまだ現役を続けられそうです。


宮崎 鹿児島 南熊本 薪ストーブ 薪販売 山崎金物店  他店とお見積もり比較してみてください。又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。メトス販売店 ヨツールディーラー  http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana