薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

薪 配達

イメージ 1

今日は 都城市神町へ 薪配達 行ってきました。とてもおしゃれな家でしたので 写真を撮ろうかと思いましたが 家主さんの了解を得ていませんので ご勘弁。家主さんは 今シーズンが 初めての薪ストーブライフ スタートです。特に だんな様が楽しみにしていらっしゃるとのことでした。 楽しまれてくださいね。。

来月は宮崎県日向市で やまんかん祭りです。当店は薪ストーブを出店いたしますので 宮崎県 県北の方 遊びに来てくださいね。ピザ用意しようとおもいましたが なかなか許可が出ないみたいです。是非 是非 ご質問等 お受けいたしますので 気軽に声をかけてください。今の所 4,5名で行く予定です。。

設置されたお客さまには 割引で薪販売を致しております。将来的にはカロリー計算で灯油価格と同程度が目標。但し 設置してくださったお客様限定

宮崎 鹿児島 南熊本 薪ストーブ 薪販売 山崎金物店  他店とお見積もり比較してみてください。又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。メトス販売店 ヨツールディーラー  http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana