薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

角トップ工事 ドブレ640CB仕上げ

イメージ 1

皆様 こんにちは。暑いですね。 お盆休みも終わり 仕事は今日からスタートでは?? 私は 日曜日以外は全て仕事でした。 木曜日は 都城で角トップの煙突工事 金曜日はストーブ設置 仕上げ 土曜日は 宮崎県北郷町でストーブのご相談に行ってまいりました。北郷町はグリーンツーリズム森林セラピーで有名?!です。お客さまにお土産 低農薬のお米 頂きました。宮崎ではお客さまから お米やお野菜を頂けることが多いです。夏は野菜に不自由いたしません?!。

ドブレ640CBのお客様は炉台はお客様自身で造られたものです。凄い。

当店はヨツールディーラーと昇格いたしましたので ヨツール製品のメンテやご質問 お待ちいたしております。またメトス製品&ヨツールのショールームも今年中にはオープンする予定です。

設置されたお客さまには 割引で薪販売を致しております。将来的にはカロリー計算で灯油価格と同程度が目標。但し 設置してくださったお客様限定

宮崎 鹿児島 南熊本 薪ストーブ 薪販売 山崎金物店  他店とお見積もり比較してみてください。又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。メトス販売店 ヨツールディーラー  http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana