薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

加世田~伊佐市

妹と加世田~伊佐市でお見積もり&薪割り機 プラウプロ13トン納品でした。

加世田、お見積もりではストーブの話と特にオーディオの話で盛り上がり お見積もり時間は2時間 アルテックスピーカー、アンプ マック、アキャ、デノンプレイヤーを試聴させて頂きました。オーディオの素晴らしさに妹も感動しておりました。ネスターマーティンの輸入元 京阪エンジニアリングK社長は大のオーディオマニア。そのお話でお見積もりもネスターマーティンに

伊佐市 薪割り機 納品でもK様邸の竹かご、フレンチブルドッグに妹が興奮してました

ホンダ13トンプロ とても素晴らしいです。実演機が届きましたら是非ご覧くださいませ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5