薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

薪割り機 MTD

今日は雨が降るみたいですね 地元はこの暑さで農作物の被害が出ているようです。お湿り程度の雨でないよう祈ります あ、私 午後から屋根工事でした
 
エンジンで168000円、8トン 入荷しました。  このサイズなら軽トラで持ち運び出来ますね。天気がよければ明日にでも試してみる予定です。家庭用でしたらこれで十分ではないでしょうか??

イメージ 1



 
 
昨日は 開聞町~頴娃町鹿児島市~吉野~夜はメーカーさんと勉強会となかなかハードでした。

イメージ 2



午後、雨が降りましたが 工事は終了。都城市の現場でした(^.^)