薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

ミニ薪割り会

昨年末、鹿屋市で薪ストーブをご近所さん同士で付けて下さったnさん、hさんとミニ薪割り会をしましたどちらもシンケンさんの家。チェンソーの使い方、薪割りの等、3時間半ミッチリ薪割り等、ご教授差し上げますよ♪


綾町から私だけでなくお客様もびっくりするような方がお越し下さいました。宮崎県民なら誰しも知る方です。心臓バクバクでしたよ

今週は鹿児島エリアのリサーチを輸入元のトコナメエプコスさんとする予定です(^^)薪割りが出来て市内へのアクセスが良い場所になる予定ですが?!場所は未定です。郊外はなかなか開発許可が下りなくて。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3