薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

素敵なプレゼント

今日は鹿児島市からお客様がお越しくださり 素敵なプレゼントを ミモザ やコケ玉....色々と。 実家の玄関とお店のショールーム前に飾らせて頂きました♪♪  花って良いですね。 花の名前を1つ知るだけで 心が豊かになるのを知ったのはここ数年ですかね   気付くの遅いですね。
 
昨夜は 薪ストーブの輸入元のMさんが当店にお越し下さいました。 ストーブの話 8割、オーディオの話2割。 オーディオマニアの憧れ JBL パラゴンの話など。 私はB&W派でして あのツイターから発する 高音がたまらなく好きですね。  アンプはマランツかなぁ。  音楽と薪ストーブの焔、とてもよい組み合わせなんですよねぇ
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2