薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

鹿児島 川辺~宮崎市

昨日は帰りが遅くなり ブログUP出来ませんでしたが とても素敵な 家ですので 今後 今月 13,14日 オープンハウスをされるそうです。 伝統工法にご興味がおありのかたは 是非 見てみてください。凄いです。
 
鹿児島 川辺で火入れをしてきました。川辺も都城と同じくらい 肌寒かったですね。奥様がとても料理がお上手で 工事中も美味しいお漬物やお昼のおかずを頂きました 現場の棟梁もとても明るく 楽しく仕事が出来た現場でしたね。Tさん ありがとうございます。 今度 お店の焼き肉 行きますね 午後は 最近 とてもお世話になっている Iさんのお宅へ 色々な事を教えてくださる とても素敵な方です。お寿司のかっこ良い食べ方も教えて頂きましたし 宮崎の美味しいお菓子も  これから宮崎の美味しいものはIさんにお聞きするのが良いかも あ、Iさんは自家製 ビールも作られてます。 今日は1日 とても幸せでした  
 
特注暖炉の現場が始まるみたいです。島で。 でもこれ以上は書いてはダメな現場です。残念。
 
 
Iさんが改造された ハンドル ネスターマーティンと刻まれております
イメージ 1
 
 
 
ヨツール、メトス、ファイヤーサイド、ネスターマーティン 鹿児島(鹿児島にオープン予定) 宮崎エリア 唯一の代理店です
http://www.jotul.co.jp/                ヨツール
http://metos.co.jp/                  メトス   
http://www.firesidestove.com/           ファイヤーサイド
http://www.stihl.co.jp/                スチール(チェンソー
http://www.jfsa.gr.jp/                     日本暖炉ストーブ協会会員