薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

吹上町~川内市~さつま町

今日は 朝五時半起き 吹上~美山~川内市~さつま町と鹿児島をぐるりと メンテ、打ち合わせ、触媒の交換 帰るや 串間市からお客様。新築予定でOMソーラーと薪ストーブを検討されているよう。工務店さんは宮崎住宅建設工業さん。今年も大変お世話になっております。OMやそよ風とストーブは本当に相性が良いですよ
 
お昼は キャンプや飲み会に誘って頂いている Nさんが連れて行ってくださった 中華屋さんのラーメン鶏ガラのあっさりスープ 胃にもたれず 老若男女 誰もが美味しいと思うはずです。ここまで美味しいのですから他のメニューも美味しいはず。また必ず行くであろうお店、 衝撃的なラーメンでした 名前を忘れましたが下写真の鶏がかなり美味しかったです。脇役 ネギ、からしも妥協無 ビールが飲めたら最高だったのですが あ、お昼を頂いたのは11時でしたが お客さんもひっきりなしでしたよ。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
ヨツール、メトス、ファイヤーサイド、ネスターマーティン 鹿児島(鹿児島にオープン予定) 宮崎エリア 唯一の代理店です
http://www.jotul.co.jp/                ヨツール
http://metos.co.jp/                  メトス   
http://www.firesidestove.com/           ファイヤーサイド
http://www.stihl.co.jp/                スチール(チェンソー