薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

アンコールレッド

台風が近づいているなか アンコールレッドが届きました。鹿児島、シンケンスタイルさんの現場の物です。 シンケンさんの家に中では初アンコールではないでしょうか?? 今週は雨が続くみたいですので 来週 設置予定です。
 
午後はメンテ、触媒の交換 アッセンブリー部分を壊さないように慎重に触媒を引き抜き・・・。ファイバーロープも交換して終了。 アンコールは少しマニアックで面白い機種ですよ。 大切に世話してくださいね。
 
最近のマイブーム、グランドキリン コンビニ限定なのかな?! 少しお値段もしますが 一日の締めくくりには良いかと
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
触媒に  灰が積もってます
イメージ 2
 
イメージ 3
ヨツール、メトス、ファイヤーサイド、ネスターマーティン 鹿児島(鹿児島にオープン予定) 宮崎エリア 唯一の代理店です
http://www.jotul.co.jp/                ヨツール
http://metos.co.jp/                  メトス   
http://www.firesidestove.com/           ファイヤーサイド
http://www.stihl.co.jp/                スチール(チェンソー