薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

山鹿市は来週になりました

熊本県山鹿市の打ち合わせは雨の為 中止のようです。 人吉市~熊本 インターは不通ですし 台風も近づいており少し心配ですね。
 
今日は展示機種が2機種増えたのでご紹介です。 ヨツールF163とF3アイボリー このアイボリー 光沢がとても上品で 妹がかなり気に入ってます。 何で??今まで展示しなかったかと 怒られちゃうぐらい 素敵な色ですよ ご興味があるかたは是非 ご覧下さい。  展示機種はドブレアストロラインともう1,2台増える予定です。
 
昨日も行って来ました 吉野。場所は最高です 鹿児島店は行政の絡み等あり 地区の開発許可を取らないといけないようです。申請の場所 100メートル以内に家が建ってないので 許可が出難いとか。ただ突っ込みどころはたくさんあるので 頑張るつもりです。来週、鹿児島市役所で許可申請書なるものを書いてきます。 とても良い場所ですので 是非ともそこに建てたいのですが・・・。薪割りも出来ますし キャンプ場のすぐ側。がんばるぞぉ
 
 
妻が校長先生の家のパン教室に参加してきたようです。お昼は石窯ピザだったそうです。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
イメージ 3
ヨツール、メトス、ファイヤーサイド、ネスターマーティン 鹿児島(鹿児島市にオープン予定) 宮崎エリア 唯一の代理店です
http://www.jotul.co.jp/                ヨツール
http://metos.co.jp/                  メトス   
http://www.firesidestove.com/           ファイヤーサイド
http://www.stihl.co.jp/                スチール(チェンソー