薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

ナヤン19

一昨日は 大阪の老舗 薪ストーブ屋さん 憩暖さんが都城へお越しいただきました 都城市で憩暖さん オリジナルストーブ ナヤンをお使い中のお客様の所へ ナヤン19をお持ちへ  ナヤン19は 香炉にもなる ミニチュア ストーブ とてもとても かわいく 薪ストーブナヤンの横に置くと かわいさが引き立ちます 
 
火入れはお香を入れて Rちゃんが ナヤン19の煙突から煙が上がり 部屋に素敵な香りが広がりました 
 
 
 
火入れ後 憩暖社長夫妻と懇親会。憩暖社長とは私は初対面でしたので いろいろと聞きたいこともあり 一日前の夜から少し興奮しておりました 母が 自信に満ち溢れ ボスの様な方??とは聞いていたのですが とても言葉はやわらかく  何でもお答えくださる気さくな方だと私は感じました。勿論、母が言うように自信に満ち溢れておられましたよ。 これまでされてきたお仕事からくるものでしょうね。 素敵な方です
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2