薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

高原町で薪ストーブ本体搬入

高原町で薪ストーブ本体搬入でした 家の周りには 雑木が生い茂り 今日の現場も素敵な環境でした ここでBBQしたら 気持ち良いだろうなぁ。また妄想。本体はネスターマーティンS43です。 現場が終わると 明日の現場が同じ高原町、車で5分の距離でしたので 現場確認へ。  凄いです 軸組 伝統工法。金具がありません。刻み加工が凄いです この様な家は今 建てられる方はそんなにいないはずです。時間が掛かりますしねぇ。 この家の設計士の方は 以前 私と同じアパートで 私の1つ年上の方です。 若い方がこの伝統の後方を引き継いでおられるのがうれしいですね。 是非 是非 ご興味がおありの方は 現場へ行ってみてください。感動しますよ
 
朝、ちり取りしている うさぎさんを見つけました。どこの うさぎさん??と疑問でしたので 写真を 妹、弟、Sさんに見せましたが分かりませんでしたので 妻に聞いてみると・・。 私の住んでいるアパート近くの 中華料理屋さん 凛々 さんの ウサギさんと判明。 凛々のトマト担担麺はお勧めですhttp://www.town-miyakonojo.com/rinrin.html
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
鹿児島一円 宮崎一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年
 
20台以上 展示 5台 実演
 
ヨツール、メトス、ファイヤーサイド、ネスターマーティン 鹿児島 宮崎エリア 唯一の代理店です
 
 
http://www.jotul.co.jp/            ヨツール
 
http://metos.co.jp/                  メトス
 
http://www.firesidestove.com/           ファイヤーサイド
 
 
 http://www.stihl.co.jp/                スチール(チェンソー