薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

雑木林と8つの家 プロジェクト  鹿児島県姶良市

鹿児島県 姶良市で 雑木林と8つの家 プロジェクト まちなか森暮らし。http://airatochikaihatu.com/zouki/concept.html 以前からこのプロジェクトに関しては 仲良くさせて頂いている 設計士の方から教えて頂き 存在は知っていたのですが このプロジェクトに 都農町で今週 煙突工事をした現場の設計士の コギト設計さんが参画されている模様。 そのプランニングには 薪ストーブが入っているではないですか 家を造るとき、周りの環境はとても大事。どんな素敵な家を建てても周りの環境、自然やご近所の建物とのバランスによっては家のデザインが損なわれますよね。  たのしみです 3月20日 イベントがあるみたいですよ。 私も行きたいですが 仕事の予定
 
 
 
イメージ 1
 
 
鹿児島一円 宮崎一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年
 
20台以上 展示 5台 実演
 
ヨツール、メトス、ファイヤーサイド、ネスターマーティン 鹿児島 宮崎エリア 唯一の代理店です
 
 
http://www.jotul.co.jp/            ヨツール
 
http://metos.co.jp/                  メトス
 
http://www.firesidestove.com/           ファイヤーサイド
 
 
http://brunstad.jp/index.php                       ブルンスタ