薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

熊本で素敵な1日 仕事でした

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
 
熊本、 石垣ふぐさんの家に着くや否や 石垣ふぐさんの 息子さんに抱きつかれ サッカーのお誘い こんなに人懐っこい 子供は初めてです。もう昔から知り合いのように 僕も弟も息子さんと接することが出来ました こんなに歓迎されると嬉しく 気持ち良く仕事に取り掛かれました
 
 
続きは明日 書かせていただきます。ランカスターさんや石垣ふぐさん 熊本は よかひとばかり。。ラーメンは世界1
 
ラーメンは 熊本ラーメン、大黒。店内のは有名芸能人のサイン色紙で埋め尽くされ テレビ番組で芸人 クリームシチューのお気に入りのお店として紹介されている 有名なお店です。。 味はもちろん うまし♪ 汁も飲み尽くしました♪ やはり熊本ラーメン世界一 うまいですね。揚げニンニクの風味が私の味覚にあいます。
 
石垣ふぐさん、ランカスターさん 本当に楽しい工事でした。 馬刺し ラーメン いきなり団子 人 熊本は最高です♪ 息子のTちゃん また会いましょう。。そのままの素敵な感性、人懐っこさ で育ってくださいね。
 
今日は 田野でピキャンオーブン設置でした。旦那様はイケメン  素敵な奥様とピザ焼いてください♪今度 薪取り行きましょうね。。
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108