薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

暖炉工事

昨日は 都城市で打ち合わせ後 鹿児島市で暖炉工事へ行ってきました 某大手ハウスメーカーさんの現場です。  着くや 2階の煙道へ通じる 防火板を 大工さんが切れないとのことで 7メートルある煙突TOPから アップスライダーで下り 工事してきました 狭い 高い 落ちたら 死んでたかも・・。結局 終ったのは夜の8時。 メトスのKさん 、 Sさんに大変 お世話になりましたよ。 
 
まだ打ち合わせ状態ですが 次のビルトイン暖炉は かなり大変みたいです。またSさんと3人で工事でしょうか。
 
最近 家に帰り着くのは 夜 9時から10時です  僕 新婚なんです
 
 
イメージ 1
 
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108
 
 http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana


メール   yamasakikanamonoten@ray.ocn.ne.jp