薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

2班で工事

昨日は2班で工事してきました 三人、二人。 弟は今週から入っているTさん邸 普通 リフォームで 煙突、煙道工事は1~2日もあれば 完成するのですが もう5日くらいかかってます。100年前に建てた家ですので 瓦桟もなければ ルーフィングも張ってありませんし かなり雨仕舞いに難儀しているみたいです。でも弟は楽しいみたいで 毎夜 報告してくれます
 
私は都城の現場で 一日で煙突工事、雨仕舞いは終わりました この施主さんは 薪情報を毎週の様に 報告してくださる 薪ハンターでもあります  昨日も原木情報いただきました。来年は 移動できる薪割り機、エンジン式を購入?! して いろいろな場所で薪割りしていものです。当店の薪割り機は パワーはありますが 機動性に欠けます
 
写真(施工前) 都城の現場です。セメント瓦、雨仕舞いは袖瓦を使い 水の浸入を防いでおります。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 1
 
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108
 
 http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana


メール   yamasakikanamonoten@ray.ocn.ne.jp

他店とお見積もり比較してみてください。メーカー代理店ですので 安心して設置していただけます