薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

鹿児島県鹿屋市

鹿児島県鹿屋市へ御見積 行ってきました。リフォームにて取り付け工事予定です 最近 問い合わせの多い レストランです。予定地は 天気が良い日には開聞岳、櫻島も見渡せる 高台にありますよ 施主さんの奥様はハーレーにお乗りだとか 女の方で バイクに乗られる方 素敵です
 
今日はメトスさんから4台、ストーブが届きました 当店に 常時展示していないストーブ ネクター15とマーク2ネクターネクター15は小型ながら熱量は12900カロリーです他の小型ストーブより倍近くの熱量です どちらも霧島 別荘地へお嫁に行きます ご覧になられたい方はお早めに。。
 
今夜は 都城ワイナリーの方達と 飲み会、異業種 交流会です。独身男性も女性も既婚者もいろいろです。仲良くしているソムリエさんも来ます。展示スペース改装が出来ましたら 大人数でやりたいと思いますので その時はブログでUPしますね
 
次回の補助金、人数が集まるかかなり微妙です 10人 募集のお客さまがないと申請すら出来ません。もし鹿児島 宮崎 熊本の方おられましたらご連絡頂けると嬉しいです。
 
 
イメージ 1
 
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108
 
 http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana


メール   yamasakikanamonoten@ray.ocn.ne.jp

他店とお見積もり比較してみてください。メーカー代理店ですので 安心して設置していただけます