薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

二十年前の部材

イメージ 1
 
 
 
片付けが進んできました もう今はなき 煙突部材 雨じまいセットやら 煙突のオフセット、躯体貫通部材、パイプアダプター、セルキルク煙突等の売れ残りも移動です 雨じまいセットは私が家を構える機会があれば 使おうかなぁ。 ノルウェー大使館に叔父がおりますので 便宜を図ってもらい 以前はかなり格安で送っていただいた物ばかりです。 書いてよいのかな?! 
 
我が家にはパイスシリーズが二台あります。一台は展示してあり 一台は野ざらしです 
 
今日は弟だけ打ち合わせです 私は事務と片付け、明日 明後日は某酒造の別荘へ煙突工事です。あ、屋久島から薪ストーブ 御見積来ました 弟殿、決めてください。行きたいです。
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円 薪ストーブ 販売施工 23年

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108


メール   yamasakikanamonoten@ray.ocn.ne.jp

他店とお見積もり比較してみてください。メーカー代理店ですので 安心して設置していただけます