薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

早い輸入元

私の誕生日の次の日 某素材メーカーさんが解散 清算手続きに入りました。。その素材は鉛より耐久性があり 海外のストーブ屋さんは使っている 優れた商品。もうこの先 個人で輸入するしかないのか?! 輸入元にでもなるか?!(なれませんが)なんて考えていたら 昨日 取引先の輸入元からサンプルが送られてきました凄い輸入元 私が考えているより先に 一週間前に某問屋さんには 在庫40ロールと聞き焦りましたが これで安心して 使えます。 
 
今日もどしゃぶりの中工事でした 私は滅多にしないフラッシング ワイヤー張り 鹿児島 姶良、 弟は霧島で打ち合わせ。。
 
 
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108


メール   yamasakikanamonoten@ray.ocn.ne.jp

他店とお見積もり比較してみてください。メーカー代理店ですので 安心して設置していただけます。

又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。   http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana