薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

ネスターマーティンS33

イメージ 1
午後 雨が降らなければ鹿児島でネスターマーティンS33の搬入です。中型ですが150KGありますので 解体して運ぶことに  前々回のS43の時には分解もせず 大人五人で200KGを根性で運びました
このネスターマーティンも ドブレ同様 パーツ交換はかなり楽ですよ
 
今週は都城市と鹿児島にあります工務店さんのモデルハウスの上棟、煙突工事です。南九州でもモデルハウスに薪ストーブ増えてきていますよ今回はアンコールとドブレアストロラインです。アンコールは薪の消費がかなり少なく エレガントなデザインドブレアストロラインはモダンで炎がきれいに観える機種ですよ南九州で薪ストーブ?!と思われる方もおられると思いますが 冬はかなり寒いです 雪もたま~に振りますし・・・。 九州の方は 寒さにかなり弱いのです
 
 
宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。電話 0986 23 8819 携帯 090 5745 1108


メール   yamasakikanamonoten@ray.ocn.ne.jp

他店とお見積もり比較してみてください。メーカー代理店ですので 安心して設置していただけます。

又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。   http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana