薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

やまんかん祭り WITH メトス Kさん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

土、日 二日間 日南市で行われた やまんかん祭りに参加してきました。今回は メトス福岡支店から Kさんが応援に来てくださいました。杉の素材生産日本一の宮崎にあって 県産材の需要拡大の啓発イベントです。

当店は 運搬に便利 メンテナンスに便利な ドブレの薪ストーブ 700SLを展示いたしました。SLは190キロととても重いですが 簡単に分解出来ますので 鋳物パーツをばらばらにし 大人二人 人力で運ぶことが出来ます。鋳物の質、制度が素晴らしいストーブですから パーツパーツが簡単に外せますよ。もちろん組み立ても簡単!! なが~く使うストーブですから アフターケアが簡単なストーブはとても魅力ですよ!

メトスのKさんはお昼ご飯を食べずに お手伝いくださいました。本当に二日間 ありがとうございます。また応援よろしくお願いしますね。


イベントが終るや否や 打ち合わせに鹿児島 霧島と都城 横一でした。


○宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。

他店とお見積もり比較してみてください。メーカー代理店ですので 安心して設置していただけます。

又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。   http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana