薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

ストーブ仲間

イメージ 1

イメージ 2

仕事、現場から帰ると 弟が今からNAYANを見に行くと言っているではないですか。あのかわいく 有名な中村好文氏 デザインのNAYAN。NHKや雑誌でしか見たことがなく 私もすぐに連れてってぇ とお願いしました。宮崎では一台しかないみたいですね。大阪 KEIDANさんが取り付けに来られたそうです。大阪からすよ 大阪。 オーナーさんのNAYANへの想いが分かりますね。

いぁや 現物見て NAYANのかわいさ 細部へのこだわり 全てが感動のレベル。。参りました。オーナーさんとも薪ストーブ仲間ということで 楽しくお話をさせていただきました。オーナーさんの家具のこだわりも凄かったです。Yチェアー THEチェアー、その他いろいろ。。素敵な時間でした。子供さんもかわいかったです。将来 かなりの美人になるのでは??お父様も今から 心配でしょう。。

写真 私が撮るのが下手で申し訳ございません。現物は凄く 素敵なストーブですので。

宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。

他店とお見積もり比較してみてください。メーカー代理店ですので 安心して設置していただけます。

又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。   http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana