薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

弟よ何処へ・・

イメージ 1

イメージ 2

朝起きが苦手な弟が最近 私より早く起き 現場へ行っているみたいです。朝6時には起きて 熊本や県北、今朝は何処だろ?!。 お疲れ様です 弟よ

午後 県北のお客様が 当店に遠いなか お越しくださいました。ストーブの知識が豊富な方で カナダでバーモントのストーブを使っておられたそうです。二時間程 お話をさせていただきました。もちろん 実演で二台焚きました。暑かったですが 喜んで下さったみたいです。ストーブの炎が一番の営業マンかもしれません。すご~く素敵なんですよね 炎。

今月は煙突工事ラッシュです。でも一件一件 大切に施工させてもらいますね。今日 煙突も入荷してきました。


宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 熊本一円

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。

他店とお見積もり比較してみてください。メーカー代理店ですので 安心して設置していただけます。

又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。   http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana