薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

煙突掃除 イン 小林市

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

月曜 東京から来た友達も連れて お客様の煙突掃除に行ってきました。 針葉樹、多分 十分乾燥されてない薪をお使いみたいで かなりの煤でした。今年からは 出来るだけ 広葉樹 乾燥薪をお使いくださいとご説明をさせていただきました。ただ 広葉樹の確保はなかなか難しいようです。薪取りピクニックのイベント等すれば お客様も喜ばれるかな?!

我が家のストック 薪はかなり乾燥しています。物販の薪も一年近く乾燥させていますので 問題ないでしょ。。

来年分の薪(樫)も既に手配 数十トン入荷しています。これをチェーンソーで切り、薪割りです。



宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円 

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店 日曜日もお電話くだされば お話をお伺いいたします。

他店とお見積もり比較してみてください。メーカー代理店ですので 安心して設置していただけます。

又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。   http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana