薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

キャンプ&営業?!

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに鹿児島 えびの高原へキャンプに行ってきました。昨日は久しぶりに快晴でしたので 次の日の天気など気にせずテントを張ったのですが・・・朝 起きると 雨が降っているではありませんか。。それで雨の中の撤収!!私もテントもずぶ濡れ・・散々でした。

雨に濡れましたので 近くの白鳥温泉へ。ここにはアンコールが設置してあると えびの市のホームページに記載されていましたので 序でに拝見することに。 着くと受付ロビー右奥にディファイアント アンコール。それもガラスが割れているではありませんか・・。コンバスターも壊れ かなりのメンテも必要!! それにシェルフは反対に付けられているではありませんか。これはほっとけない!! すぐさま フロントの方とお話をさせていただき 予算がつけば メンテ見積もりを取らせて頂けるとの事。是非とも えびの市 観光課の方 予算をおつけください。それにしても 何でシェルフが反対に・・・



宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店

他店とお見積もり比較してみてください。

又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。   http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana