薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

駒ヶ根、素敵な街

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

駒ヶ根、また訪れたい街。ストーブの聖地と呼ばれているだけあり 屋根には 煙突 煙突 煙突。それも 山々の風景と家の煙突が凄くマッチしており 薪ストーブ愛好家なら 絶対に感動する素敵な街でした。ストーブ文化が 本当に定着している街でした。

ファイヤーサイド社で研修を受けたのは二日間、みっちりといろいろな事を学んできました。 担当のSさんは とても明るく笑顔が素敵な方で 声がとてもクリアですので 理解しやすく メモを取らなくても十分な程でした。もちろんメモは取りましたが。。ストーブ本体、煙突、基本となる構造、メンテ等 大変 充実な内容でした。

またストーブ入荷時の 検品の細かさ、検品担当の方のストーブに対しての熱意。。ストーブを本当に愛していないと あんな細かな検品は出来ないでしょう。ストーブ愛・・素敵です。

これからストーブを購入しようとされている方、または愛好家の方 是非 駒ヶ根を訪れてみてください。きっと素敵な一日になるはずです。ソースかつ丼、お蕎麦、これまた絶品。屋根を観れば 煙突。駒ヶ根、それは素敵な素敵な街でした。

宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店

他店とお見積もり比較してみてください。

又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。   http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana