薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

メトス様

イメージ 1

イメージ 2

先週 株式会社メトス様が4名 来訪されました。これからの展開や新商品の説明等 大変勉強になるものばかりでした。 ドブレの新しいストーブ ペガサス、期待の商品ですね。モダンなデザインで 若い方に受けるのではないでしょうか??価格も他メーカーの類似機種と比べ 魅力的な設定でした。

夜は地元で親睦会?!でした。色々なストーブ業界の裏情報?!や宮崎、鹿児島地区での今後の展開を色々とご教授くださり 二次会までご一緒させて頂きました。本当にありがとうございました。

今日も朝から忙しく 僕はサッシ関係 弟はストーブの打ち合わせでした。来年 三月?!にオープン予定のレストランで ビルトイン、暖炉を入れてもらえる予定です。フランスのフォンディス。都城でレストランにビルトインは初ではないでしょうか??楽しみです。

写真はゴーヤです。今年の夏はエコカーテン!!

宮崎一円(県北 日向 延岡エリアも含む) 鹿児島一円

薪ストーブ 薪販売 山崎金物店

他店とお見積もり比較してみてください。

又 当店は台風 風に強い 囲い煙突を標準とさせて頂いています。薪の調達もご相談受けます。   http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana