薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

今日は朝から鹿児島でした。

イメージ 1

今日は朝から鹿児島でストーブの打ち合わせでした。板金屋さん、大工さんと打ち合わせ。12日に屋根が上がりますので GW明けは忙しくなりそうです。鹿児島は雨・・・桜島を撮ろうと思いましたが 視界が悪くて断念。帰る途中 仙巌園(磯庭園)を通りましたが NHK 篤姫効果でお客さんがぎっしり。NHK大河ドラマの影響は凄いですね。僕も毎回 篤姫見ています。薩摩の誇りを感じることが出来 嬉しい限りのドラマです。

お昼はラーメンでなく ハンバーグでした。お店の名前はトマト&オニオン。食べたのは弾丸 ツイン ハンバーグ?!でした。何で弾丸って名前なんですかね?!

宮崎 鹿児島 南熊本 薪ストーブ 山崎金物店  他店とお見積もり比較してみてください。 http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana/