薪ストーブ サウナ専門店 都城本店 鹿児島市支店

薪ストーブ専門店 鹿児島 宮崎 ㈱ヤマカナ

煙突

イメージ 1

イメージ 2

本日、都城は少し風が強く煙突からの煙も見えない程です。まぁ 薪が燃焼していれば 目には見えない程度しか煙はでませんが。。今日からガソリンも5、6円値上げみたいですね。皆さん原油高 気にされているみたいです。昨日も お客様から 薪ストーブ、ホンマ製作所を付けたいとお話がありました。海外ストーブの値段の半分以下 安いのは5万円以下(本体のみ)でありますからね。

宮崎、延岡では清本鉄鋼さんと三菱商事さん?!だったかな ペレット工場を立ち上げるとか。。流木と石炭の混合 ペレットだとか。農家で使う ボイラーの代用として ペレットストーブを使うのでしょうね。

写真の奥に見えるのは 霧島です。小林市 高原町から見れば綺麗なのですが・・。

http://www4.ocn.ne.jp/~yamakana/ 宮崎県都城市 山崎金物店 薪ストーブ  ヨツール